古いフィルムカメラの修理専門の東京カメラサービス浜松店です。フィルムカメラ初心者にも丁寧な説明します! 静岡県浜松市

店主の日記/2011-05-31

Top / 店主の日記 / 2011-05-31

Tag: その他 浜松店

カメラ修理の営業開始しました

α7000・カメラ女子

もう明日から6月、急に焦って仮のトップページを仕上げ、カメラ修理の営業を開始することにしました。いつも計画性があるようでないのは性格のせいです(笑)午後からは浜松市内のカメラ店に挨拶に出掛けました。その内の1店は同級生ですからやや気軽でしたが、結果的にはお客様のニーズと当店の提供したいサービスがイマイチ噛み合わないように感じました。もう一回、練り直さなければなりません。うーん。

やや凹んで友達のお客さん夫婦が経営するカフェに行きました。頑張るこのカフェの店主ご夫婦にカメラ修理の話をして、やっと気持ちも復活です。

画像は同級生の方の店で買ったジャンク品です。オートフォーカス、プラスチック製のカメラで、当店ではこのカメラ修理をお引き受けしないものですが、このプリズムがある機種に使えるんです。もちろんグループ内の企業秘密です。

しかし、あの一世を風靡した元祖AF一眼がゴミ同然にされ、それより古いMF一眼の部品取りにしかならないというのは哀れですね。α7000を大事にしている方には申し訳ございません。お詫びします。



コメント


認証コード(0285)

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional