古いフィルムカメラの修理専門の東京カメラサービス浜松店です。フィルムカメラ初心者にも丁寧な説明します! 静岡県浜松市

店主の日記/2011-08-15

Top / 店主の日記 / 2011-08-15

Tag: オリンパス ペンEE レザー張替え

カメラ修理・オリンパスペンEE

ブログ更新がご無沙汰になってしまいましたが、営業はしています。

と、いっても今日は午前中、経理の記帳の仕方を教わりに行ってましたので午後の暑い中、しっかり冷房してカメラ修理開始です。

先日、見積のご依頼でPhotoCafe様に伺ったとき、当店ブログに出ていたドレスアップカメラにご興味があるとのことで、サンプルのご要求がありました。

これは大変失礼致しました。早速、作ることにしましたが、手持ちにいいオリンパスペンが無いのです。外観は最悪ですが、内蔵はまあまあのオリンパスペンEEがありますので、これをカメラ修理することにします。申し訳ありません。但し、ドレスアップのデモサンプルではありますが、実際に撮影できるものを目指します。


001
うーん、どう言い訳してもきれいとは言えません。このカメラにシンデレラやプリティウーマン風のストーリーをこじつけます(笑)



002 003
汚れで曇っているというより、濃霧と言う様な見え方のファインダー
そして、トップカバーも外でケンカして帰ってきた猫みたいにドロドロで傷だらけ。。。イケルかな?ちょっと心配になります。。



コメント


認証コード(8253)

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional