古いフィルムカメラの修理専門の東京カメラサービス浜松店です。フィルムカメラ初心者にも丁寧な説明します! 静岡県浜松市

店主の日記/2011-11-03

Top / 店主の日記 / 2011-11-03

Tag: その他 浜松店

「出会いの小径」に出店しました

出会いの小径出店

静岡県浜松市天竜区二俣で開催されたイベント出会いの小径に出店しました。二俣はちょっと前に川下り舟の転覆事故があったところに近いところです。山間部随一の街でしたが、最近はすっかり元気を失っています。このイベントは地域活性化のために企画された様です。天気は曇りでしたが、暑くなく、寒くなく、風もない穏やかな日でした。場所は元生花店の店先、隣のブースは今回お誘い頂いた静岡日和様です。
静岡日和様はデジタル一眼レフカメラのケースを地元のリネンや伝統の遠州絣で製作販売されています。

当店はドレスアップカメラをならべましたが、これを見てもらいながら、店の宣伝をするためにチラシ配りです。いろいろな世代の方が足を止めてドレスアップカメラを見てくださり、当店もデジタル全盛の時代でもフィルムカメラはまだまだ使えることをアピールしてきました。

たまにはこういうのもいいでしょう。店先を貸してくださった元生花店のご主人(今は路地奥で豆腐店をしている)にニューキャノネットQL17をいただきました。もちろん、直せば使えます。



コメント

  • 出会いの小路ではお会いできて嬉しかったです。
    個人のこだわりのお店は色々大変ですけど、楽しいこともいっぱいありますよね。
    若草も情報発信の場所と思っていますので、PRなど色々使ってください。
    これからもよろしく~。 -- わかくさ 2011-11-11 (金) 09:53:41
  • Kさん、おはようございます。

    先日はありがとうございました。出会いの小径にふさわしい出会いでありました(笑)

    今度はゆっくりお話ししたいですね。近々伺います。よろしくお願い致します。

    -- 店主 2011-11-12 (土) 09:26:40

認証コード(5838)

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional