古いフィルムカメラの修理専門の東京カメラサービス浜松店です。フィルムカメラ初心者にも丁寧な説明します! 静岡県浜松市

店主の日記/2011-11-11

Top / 店主の日記 / 2011-11-11

Tag: 浜松店 その他

スタートアップガイド

カメラ修理・東京カメラサービス浜松店

先日cafe NAKANO様との戦略会議(笑)で、チラシよりもう少しフィルムカメラの説明があるものが必要だとの結論が出ました。どこかの国の政府の言葉ばかりの戦略とは違い、これは実際に行動しなければならないミッションです。

何しろこういうものは全くの素人、本当のところ、プロに頼みたいくらいです。しかし、まず自分の言いたいことをプロに伝えることができるのかというのもあやしい。。じゃ、プレゼンテーションのノリで作ってみようかとやっと前に進める気持ちになりました。

店主がPCソフトで使えるのはEXCELだけ。リーマン時代からワープロ、プレゼン、データ処理、ドローもの、マクロを使った小さな処理システムに至るまでこれだけで過ごして来ましたので、今回もこれでいきます。今までつくったチラシも同じですし(笑)

素人っぽさ満載ですが一応できました。A4を2回折して全4ページ。表紙の部分だけお見せします。中身が見たいということでしたら、cafe NAKANO様に置いておきますので、ぜひご来店の上、お持ち帰り下さい。皆様のご意見を伺いながら、先々にはプロにいいものを作ってもらいたいと思っています。



コメント


認証コード(0479)

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional