古いフィルムカメラの修理専門の東京カメラサービス浜松店です。フィルムカメラ初心者にも丁寧な説明します! 静岡県浜松市

店主の日記/2012-01-05

Top / 店主の日記 / 2012-01-05

Tag: その他 工房

お散歩カメラ

カメラ修理・東京カメラサービス浜松店

年明けのブログはまだカメラ修理のものはありません。今年はカメラ修理ばかりでなく、もっと違ったものをと考えていますが、日々の活動はカメラ修理なので難しいところです(笑)

試写ギャラリーでお目にかける光景には工房の周りの様子も多くありますが、これは犬の散歩道なのです。今日は工房横の工場のグリーンベルト(住宅地への配慮で工場のフェンス内側に木が植えてあります)でスイセンが咲いてましたのでそれを撮って来ました。カメラは携帯電話で、フェンスの網の目から撮りました(笑)。冬場の花が無い中、スイセンが咲きそろいました。

このグリーンベルトは、キンモクセイや曼珠沙華、ユリ等、いろいろな季節が楽しめたのですが、どうやらそれが見納めになりそうです。

工場が閉鎖を決めたために、今年はここが住宅地となることが決まっている様です。住宅地にするにあたってはこのフェンス沿いの細い路地も土地を提供して拡張してくれるようで、これはこれで大歓迎なのですが、つまり、このグリーベルトがそののままその土地になりそうです。せめて3月の曼珠沙華までは待ってもらえないかな。



コメント


認証コード(9742)

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional