古いフィルムカメラの修理専門の東京カメラサービス浜松店です。フィルムカメラ初心者にも丁寧な説明します! 静岡県浜松市

店主の日記/2013-07-03

Top / 店主の日記 / 2013-07-03

Tag: その他 浜松店 工房

お陰さまで

お陰さまで東京カメラサービス浜松店も浜松開業2年を過ぎました。

そんな訳で6月はこれまでのホームページを一新したり(内容はあまり変わりませんが)、より良いサービスの構築のための布石をしておりました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

カメラ修理を商売とさせていただいているので、微力ですが文化的な活動の支援として、今夏、カメラケース、ストラップ等製造、販売の静岡日和様と共同で写真展を企画しています。作品はデジタル/フィルム問わずと致しますが、あなたのお気に入りの1枚をご出品頂けませんでしょうか?

スペシャルサイトがございます。詳細はこちらでご覧ください。

http://hamamatsu-cc.net/

名前は浜松カメラ部ですが、浜松に限らず、また、フィルムカメラに限らずで、iPhoneでもOK。あなたのお気に入りの1枚で参加頂けませんか?当店お客様の輪もこれを機会に広がればと思っております。

東京カメラサービス浜松店
店主



コメント


認証コード(3180)

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional