古いフィルムカメラの修理専門の東京カメラサービス浜松店です。フィルムカメラ初心者にも丁寧な説明します! 静岡県浜松市

店主の日記/2013-11-20

Top / 店主の日記 / 2013-11-20

Tag: 浜松店 その他

浜松カメラ部ランチ会

浜松カメラ部ランチ会

11/16土曜日ですが、先月の撮影会の第2弾、ランチ会を開催致しました。このランチ会は先日の撮影会の写真を持ち寄り皆で見るという会です。天気は最高に良く、この日が撮影日だったらどんなに良かっただろうと思いました。

さて、今回はモノクロということもあり、ファインダーで見えた色もモノクロのコントラストの中に埋没してしまったり、逆にハイキーにしてより違うものを目指したりと、いろいろな写真を見ることが出来ました。写真展の作品とまではいかなくても、人に見てもらうということは大事ですね。また結果に関わらず、楽しんでやることが大事ですね。ダメなら次のとき工夫すればいいんですし。趣味だから時間かけてゆっくりやればいいのだと思います。

浜松カメラ部はフィルムカメラの方だけではありませんが当店のお客様の横のつながりも出来ることから多くのお客様にご参加頂き、また店主も参加、応援させて頂いています。

*画像は浜松カメラ部から頂きました。これもモノクロ仕様です(笑)



コメント


認証コード(6154)

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional