古いフィルムカメラの修理専門の東京カメラサービス浜松店です。フィルムカメラ初心者にも丁寧な説明します! 静岡県浜松市

店主の日記/2011-09-26

Top / 店主の日記 / 2011-09-26

Tag: 試写 ペンタックス ME-Super

試写・ペンタックスME-Super

二子玉の修理教室のお供に過去にカメラ修理したペンタックスME-Superをぶら下げて(正確にはレジ袋に入れてぶら下げて)行きました。残念ながら、高速バスの休憩で立ち寄ったサービスエリアにはフィルムはおいてありませんでした。当たり前かも知れませんがちょっと悲しい。

新宿西口に来て、某店の一番安いフィルムを買いました。他の試写も同じフィルムのため、変えないほうがいいと思ったからです。ここ新宿では同じ値段でフジの業務用もあり、これも1本買いましたが今回は使っていません。浜松でもこれが有るといいのですがねえ〜。

いつもの通りで写真はあまりうまく有りません。しかも人ごみでの写真はどうも集中できなくてますます良くありません。場所は新宿西口周辺と渋谷のバスターミナル(マークシティ)です。

本機のカメラ修理の状況はこちらです。
フィルムはkodak GOLD100、レンズは50mm,F1.7です。



コメント


認証コード(6291)

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional